スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

壷剣術修行19日目 髪色のお話

 海事のことばっかり書いても面白くないのでファッションの話。とりあえず髪の色から。

 髪の毛って特に能力に直接影響を与えるようなことはないのでちょくちょく変えてます。銀髪から始まって、インド海事時代にゴアで特殊染色料その7を買って金髪。戦闘Lv50を越えた頃にケープで特殊染色料その5を買って青。機雷修行をやってた時にストックホルムで特殊染色料その4を買ってオレンジ…これがとても格好悪かったのでシエラレオネ行った時に買っておいた特殊染色料その8で明るい紫。そして現在はアレクサンドリアで売っている特殊染色料その1を使って暗い紫。

 お気に入りは一番期間が長かった?インド時代の金髪と今の紫かな。。。しかして、何か節目ごとに変えているので戦闘Lvカンストしたらまた変えるかも。

特殊染色料その2 イスタンブール 暗めのピンク
特殊染色料その3 カリカット   暗めの緑
特殊染色料その6 アデン     明るめの緑

 特殊系で使ったこと無いのは以上3種。後は各国首都で売られている染色料で出る銀以外の色…どれも微妙ですね。以前、「ルシファーは黒髪じゃないとダメ!」って噛み付いてきた人いましたが、某天禁に犯された人だったのでしょーか?
 …で、海事の方は160日間提督として出撃し、収奪のRankを上げてきました。しかし、提督やってるとアイテム収奪する率が微妙。PTを無視して自己中モードで戦闘開始するわけにも行きませんし…水の残量きつい時はしますけどね。そういう時、大抵ずれて白兵しないまま戦闘終了するのは…お天道様はきちんと行いを見ているのです(;´Д`)見た目がいい重ガレオンと収奪ブーストのカタールなんて装備でグダまかずに大人しくヴェネツィアンガレアスに乗り換えて、偉大槍背負って他の人が拿捕する前に敵倒せって事か。

【今日の収奪品】
シミター

 ←2日で100くらい順位上がったんですが。。。
スポンサーサイト

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

Ads by Google


ファミリーと稼ぐ豚の貯金箱

お得なポイント貯まる!ECナビ

マクロミルへ登録













お小遣い稼ぎ総合支援サービス 豚の貯金箱
Profile

ルシフェル

Author:ルシフェル
・フランス王国海軍士官
・元イングランド海軍勅任艦長
・ハーゲンダッツ侯国元首
・ジェッダ・セイラ・マッサワのランカー
 
・全盛の砲撃でも白兵収奪でもなく、
 機雷攻撃が得意な水雷屋

Blog Sticker

Fc2ブログランキング
えろ鯖フランス
提督軍人
准士官戦術家
剣士用心棒
砲術家測量士
鉱物商武器商人
造船鋳造
初心者
へっぽこ
大商戦大冒険

Blog Pet

DOL-PING

BroGVList

Blog People

Ads by Google
Recent Entries
Comments
TrackBack
Category
Archives
Link
Ads ry 楽天
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。