スポンサーサイト


DOLブロガーE鯖交流会

 海事中のマルセイユからクリッパー全速力で参加してきました。なんと130人以上の参加があったようで凄すぎ。

 ・賞金争奪のジャンケン大会は一発目あいこで敗退。優勝者は…主催者中也さんの所属するリクーム商会です。の商会長リクームさんで…身内ですか、そうですか。。。

  ということで、1ヶ月程度目立つところにリンクしておきます。うちは作った画像(所要時間5分)をプロフの下に入れて。
 2次会は酒場で 「カパチョフを酔いつぶせ!!」…これですが、5回戦中の5回目だけしかまともに出来ません…カパチョフさんにちょこまか逃げ回られたり、捕まえててもなぜか「これ以上振舞えません」ヽ(`Д´)ノなんでやねん!2次会やっててログ流れまくっている酒場でSay使って戦術論語っている脳筋の方々が印象に残りました。「殺伐コーナー」と言われてましたが、茶室作ってやった方がログ流れないで有意義だったんじゃないかと言う疑問ばかりです。

集合写真

 その後、広場教会前で記念撮影…この直後にルーターの異常で参加できなくなりました。と言うわけで交流する機会ガタ減りorz

冬眠に入る人たち

 復帰したら残りの人がこんな感じで一箇所に固まって雑談してましたwうちもちょっとだけ輪の中に入ってみたり。

 この手のイベントいつも都合付かずに欠席することが多かったのですが、初めて参加できてよかった…主催の皆さんお疲れ様。

 ら~んき~んきゅ~♪
スポンサーサイト

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大集合大酒豪

一杯おごってくれてありがとう♪(〃゜▽゜)ノ□☆□ヽ(゜▽゜*)♪

comment

Secret

通りすがったら、殺伐とした人の記事が…離れで酒飲んでたなら俺でしょうな。

基本的にあれは「空想じゃなくて、ちゃんと検証しないとダメよ」と言ってただけなので茶を作ってじっくり話すレベルで無いですさね。やったこともないのに想像で回避馬鹿にすんなとは言いましたが(ぉ

てなわけで、お気になさらず。
腹筋でどれだけ騒がしくても、特定の相手だけ見てれば肉トークだってできるのです( ゚∀゚)

あいや、こめんとありです。茶室でするまでもない話だったのですね…お気になさらずと言われてもあの一角異様な空気だったので気になりますよ。

 うちが回線障害で落ちていた間の肉トーク笑わせてもらいましたw見たかったー。

(;゚д゚) プルコギさんスゴイヨネ

そいや、回避検証に興味があるなら、第二回の見物にでもきませんかね

第2弾があるのか…w
実は回避R低いけど興味はありますねぃ。
Ads by Google


ファミリーと稼ぐ豚の貯金箱

お得なポイント貯まる!ECナビ

マクロミルへ登録













お小遣い稼ぎ総合支援サービス 豚の貯金箱
Profile

ルシフェル

Author:ルシフェル
・フランス王国海軍士官
・元イングランド海軍勅任艦長
・ハーゲンダッツ侯国元首
・ジェッダ・セイラ・マッサワのランカー
 
・全盛の砲撃でも白兵収奪でもなく、
 機雷攻撃が得意な水雷屋

Blog Sticker

Fc2ブログランキング
えろ鯖フランス
提督軍人
准士官戦術家
剣士用心棒
砲術家測量士
鉱物商武器商人
造船鋳造
初心者
へっぽこ
大商戦大冒険

Blog Pet

DOL-PING

BroGVList

Blog People

Ads by Google
Recent Entries
Comments
TrackBack
Category
Archives
Link
Ads ry 楽天
