スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

壷剣術修行25日目 長期計画

 今日は長期計画について一言

アップデート「Springアップデート」(4月12日)
副官の着せ替えが可能になるほか、補給港開通や、フランス・ヴェネツィア・ネーデルランドシナリオがついにクライマックスを迎える等、盛りだくさんな内容となっております。


 昨日の日誌の通りです。

Liveイベント「ロードス島沖開戦」(5月予定)
歴史上名高い、ヨハネ騎士団とオスマントルコの戦いが、遂に大航海ワールドにも勃発!当時、イスラム諸国にとって、「キリストの蛇たち」と恐れられたロードス島の騎士たち。プレイヤーは、彼らと力を合わせ、強大な軍事力で地中海制覇を狙うオスマントルコに、敢然と立ち向かいます。


 突発すぎてストックホルムにいたので参戦できなかったオスマン帝国軍との決戦再びか…普通に楽しみ。

アップデート「大冒険前夜」(6月予定)
アップデートはその名も「大冒険前夜」。拡張パックリリース直前のアップデートとして、航海者の期待はいやがおうにも高まります。また、本アップデートにあわせ、世界各地のさまざまな秘境を巡る、新しいタイプのLiveイベント「秘境探検レース」(仮称)が予定されています。こちらにも、ぜひご期待ください。


 えーと、冒険はいいですけど軍人のうちはどうすれば???スキル上げにカタがついていて冒険者になっていられればいいのだが。

『大航海時代Online』EPISODE2(仮称)(今夏)
待望の拡張パックがいよいよ今夏に登場!新海域の追加をはじめ、様々な新システムの導入が行われます。拡張パックの詳細につきましては、準備が整い次第、後日ご案内させていただきます。


 新海域…北アメリカはフランス領にしてもらわないと…ボンディシェリには幻滅したから…大提督や海賊王、重フリゲートの実装があるといいな。光栄お得意のPUK商法と理解しつつも期待してしまう。。。
 海事は1回目ウィアソリスの初期に所属していたと言う人と組んで提督で100日出撃。船員が1人しか減らず。いいペースで稼いでいったのに…二戦続けて収奪品ゼロ。何かがおかしい。。。2回目は燕尾の長旗下ろして120日ずっと後ろ。2回目の方はそれなりに収奪品に恵まれたので良かった。ついにLv60までの折り返しまで経験が溜まりました。

 つか、ここで料理の買い置きが尽きちまった。

【本日の収奪品】
①特になし
②エストック シミター 海賊の書き付け 隠し財宝の地図
スポンサーサイト

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

Ads by Google


ファミリーと稼ぐ豚の貯金箱

お得なポイント貯まる!ECナビ

マクロミルへ登録













お小遣い稼ぎ総合支援サービス 豚の貯金箱
Profile

ルシフェル

Author:ルシフェル
・フランス王国海軍士官
・元イングランド海軍勅任艦長
・ハーゲンダッツ侯国元首
・ジェッダ・セイラ・マッサワのランカー
 
・全盛の砲撃でも白兵収奪でもなく、
 機雷攻撃が得意な水雷屋

Blog Sticker

Fc2ブログランキング
えろ鯖フランス
提督軍人
准士官戦術家
剣士用心棒
砲術家測量士
鉱物商武器商人
造船鋳造
初心者
へっぽこ
大商戦大冒険

Blog Pet

DOL-PING

BroGVList

Blog People

Ads by Google
Recent Entries
Comments
TrackBack
Category
Archives
Link
Ads ry 楽天
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。